ESW S3のExpertリーグについて

公式からアナウンスは出てないけど、IRC上で決まったので多分書いても大丈夫だろう:)
Expertリーグは2勝1敗が3人となっていますが、同勝敗数時の順位を決めるルールが決まっていなかったので、3人で再度総当たり戦をやることになりました。この結果で順位が決まります。
決定戦でも勝敗数が同じ場合は、自スコアと敵スコアの差から順位を決定するそうです(正確な式はログとって無かったので失念。そのうちESWから公表されると思います)
俺の試合日程は、変更があるかもしれませんが次の通り(ログ取り忘れたから時間違うかも。後で確認とっておこう)

  • 7/30(月) 22:00〜 bluespear vs ux
  • 7/31(火) 23:00〜 bluespear vs fumio

とまあ、Eスタを前に、緊張してできる試合が増えたので良かったかなと思います。今週テストが毎日あるのでWarsowばかり、とはいかないのが難点:)
HF.