ESW S3 2戦目 vs fumio

勝ちました:)

bluespear ふみお
map1(wdm5) 9 14
map2(wdm11) 14 12
map3(wdm1) 13 5

なのにまた結果がおかしいよ。Cyph3Rさん、対応よろしくお願いします:(

試合内容ですが、まずwdm5は最後に逃げ切り勝ちされたので、相当イライラしてました。"gg runner"って言おうかと思ったけど堪えた。次のwdm11でも敵が逃げペースに入り始めたものの、点差も余りなく、うまく同点にでき、そのままひっくり返して、今度はこっちが逃げ姿勢で勝ちました。最後のwdm1は、良くも悪くもwdm1なので、EB主体でキャンプ気味に動きました。打ち合いがけっこうぎりぎりだったので、冷や汗物でしたがなんとか勝てました。

これで1勝1敗。明日の対戦相手はnasaさんです。これに勝って、なんとか優勝の可能性を残したいところです。