2v2 TDMやった

TEC内で2v2 TDMでもやりたなー、ということを先週の日曜当たりに言ってましたが、今日ちょうど4人いたので、声を掛けて集まってもらいました:) bluespear, fumio, taku, Guwashiの4人でそれぞれ組んで3試合やりました。
2v2 TDMはずいぶん前に1回やっただけだったので、新鮮で楽しかったです。
まず普段やっているCAはFF offなのに対し、TDMはFF Onであるため、TKを起こしやすくて怖い。アイテム管理も、味方の取ったものも管理&Quadも管理ということでDuelより大変なことになります。
FFのせいかRLよりLGやEBの重要性が上がる感じでした。RL持って突っ込むと、敵と一緒に味方のRLに粉砕されます:)
サーバ設定なども適当に決めてやったので、今度はちゃんと調べてからやってみたいと思います。
ps. サーバで重力設定変えて地震起こすの禁止 :)