字幕.in

http://www.warsow.net/?page=news&id=114#n114
Warsow Movement tutorial by moteの字幕ファイルですが、VLCで見ようとすると、設定がめんどくさかったりしたので、http://jimaku.in/ とか使ったら良いんじゃないかと思った。
移動方法学ぶだけなら、高画質じゃなくても問題ないもんね。
とりあえず俺が作ることになってるようなので]、Wikiの更新と並行作業で翻訳して行きます。
ただ超意訳なので、もっといい訳できる人は是非やってください:P Part1は半分ぐらい終わったので、すぐに*1字幕ファイルは出せそうです。

*1:Warsowの世界でのすぐ(Soon)は信用ならない!:p