昔のPCに戻る

今日の朝で、荷物を引っ越し業者に預けたので、普段ゲームをしていたPCも預けてしまいました。で、実家には昔使っていたPCが残っているので、HDDを新調して、使うことにしました。
今日はそのセットアップをしていましたが、なんともフラストレーションが溜まる。性能ダウンに画面解像度もダウンしたので、作業効率が非常に悪い。ちょっとの間なので我慢です。
ついでに、調子の悪いビデオカードを外してオンボードになったので、Warsowですら動きません。泣ける。
それでも、ネットが出来るだけマシなものです。金曜からはネットも出来なくなります。携帯でのぞくぐらいは出来るけど、パケ死が怖いです:)
ADSL開通はいつになるんだろー。