クラン作ろうと思います

見切り発車ですが、Warsowのクラン作ります。理想としてはRuLANと対抗CTFやTDMが出来るようにしたいです。クラン対抗っていう文字だけで熱くなりますからね:)
名前やコンセプトなどはまだ固まっていないので、明日にもそこらへん固まると思います。というのも、名前考えてたら夜遅くなっていたので、持越しです:)
とりあえず皆で楽しくやろう、というクランであることだけは決めてあります。コンセプトがRuLANと似てるけど、気にしないで行こう:)
WarsowのCTFやTDMが盛り上げることが出来れば、と思っています。
ちなみに、リーダーやりたい!と言う人がいたら譲りますよ:p

追記@2-28 AM02:44

"Take it Easy"Clan - TEC作りました。

一番時間がかかったのは名前決めでした:)
まずはid:TAKUSANNことtakufujiwaraと2人で立ち上げ、その後、早速fumioさんが加入してくれました。
俺も入りたい、と言う人は上記URLのページのコメント欄にコメントするか、直接#warsow.TECにお越し下さい。
コンセプトは「気楽にWarsowを楽しむ」です。Take it easy!
ちなみに戦隊物じゃありませんよ:P