負けて悔しかったので放送用HUDを作った

昨日の放送を見ていて、ちょっと画面情報がわかり難いと思ったので、試しに作ってみた。
ルールを把握して無い人から見ると、あのたくさん並んでる数字は何なのか、とか、スコアボードのスコア表示とHUD右側のスコア表示が左右逆だとか、時計が見にくい、とか感じたので、そこらへんを満足させるべく作りました。

スコア表示の色はチームカラーになってます。HP、アーマーバーは数字が読みにくくても情報を把握できて良いかな、と思ってつけました。
放送に使えそうでしたらPakファイルにまとめるのでコメントください:) to J'sさん 及び放送する人達

追記

ほしいというコメントが付いたので、 で公開しました。上記のSSからまた少し手を加えてあります。
ついでに自分が普段使ってるHUDも入れちゃいました:)