ESW 2007 Season1 #2 優勝はuxaさん

Warsow Duelの大会ESWの2007年第2回目の開催の優勝者はuxaさんでした。
俺は3位でした。だんだんと順位が下がってきています。黄金期終わったか*1
自分の成長を全く実感できないので、煮詰まってる感じです。ここを抜ければ、また上達できるのかなぁ、などと思いつつ、凹んでます。
自分のプレイスタイルを確立しないといけないな。Demo見るたびにスタイルが変わってるようじゃ、安定して戦えない。どのスタイルでも戦えるならいいのだけれども、どれも中途半端になっている感じ。
v0.3で新しいMAPも増えるので、気分も一新してがんばろう。
それでは、参加者の皆さん、実況陣の皆さん、運営のCyph3Rさん、お疲れ様でした。

*1:Civ4になって黄金期使わなくなったなぁ