HUDいじり

http://www.warsow.net/forum/viewtopic.php?id=11751を見て、フォントカッコいい!*1と思ったので、フォント含めちょこちょこいじってみました。
正確にはフォントはHUD関係なく、con_fontSystem*から変更したんですけどね:)

  • 照準をETRのに変更
    • サイズが気に入らないので少し小さめに
  • タイマー位置を変更
    • このほうが照準に意識を集中できるかな、ということで
  • Quad残り時間表示
    • あった方が便利かな
  • スコア表示時に照準非表示、タイマ上にずらし
    • PickUpのとき、名前とかぶって見難かったのを解消
  • TeamInfoをでかく表示
    • チーム戦で味方を意識するために
  • 変更したFontはYou Rook Marbelous
    • SDKに入ってるFont変換ツール使えば、ほとんどのフォント使えます
    • めんどくさかったらSNP HUDからhulkbuster持ってきてもいいかも


(ようやくFotolife直った。サイズ指定してないのに、縮小されたのはなんでだろうか)

*1:SNPはFirst Contactの製作者。センスいい