SSSP.TV "Quake3 Quake4 Warsow みんなで対戦"参加

http://tv.sssp.jp/
SSSP Blog
というわけで、参加しました。書くのがすごい遅いのは私がダメ人間モードになっていたからです:P
当日はマトリックスを見ていたせいで、Q4の2回戦目から参加しました。フリーズタグ楽しいですね。味方との連携が楽しいです。敵に目立たないところに動かされて、味方にスルーされると泣けますけどね。かといって、凍った敵の移動に夢中になってると、後ろから凍らされます:)
WarsowのRaceは2位でした。2MAP目は0.1秒差まで追いついたものの、結局uxaさんを追い越せませんでした。次こそは、次こそは!
放送でも言ってましたが、Raceは夢中になってやっているうちに、移動の腕が上がるのは確かですね。コース取りはもちろん、いかに減速しないで曲がるかや、直線でいかに加速するかが重要ですので、必然的に他のゲームモードでも移動は良くなります。
今回も楽しませてもらいました。参加者の皆さんお疲れ様でした。