スガシカオ紅白出るんだってね

俺のLast.fmのページを見ればわかるとおり、スガシカオよく聴きます。で、つい先日家族からスガシカオが紅白に出ること聞きました。ラジオ終わってから情報収集してなかったから全く気が付かなかった。
紅白で歌えるような曲といったら「午後のパレード」かな、と思っていたら歌うのは「Progress」だそうです。すでにNHKの番組で使われてたので、順当なところですね。午後のパレードの方が盛り上がるだろうけど、紅白ならProgressだなぁ。
なんかずっと前にラジオで「俺が紅白とかまず無いでしょ」みたいなことを言ってたような無かったような。うろ覚え。
とにかく今年は久々に紅白みよう:)


来年にベスト盤出るのね。ベスト版はすでに持ってるのと曲かぶるから、買うと損な気分になるのがなんとも。リマスタリングだけだし。DEENのベストアルバム「キセキ」みたいにRemix&再録音なら絶対に買うんだけどな。あーでも初回特典の「本人による楽曲解説付きスペシャル・ブックレット」は欲しいな。悩む:p