本日21:00よりESW 2006 final開催

http://www.esports-gamers.com/
Warsow duelの大会であるESWの2006 finalが今夜開催されます。トーナメント表も発表されています。
http://www.esports-gamers.com/php/tourney.php
また実況放送は前回に引き続きhttp://tv.sssp.jp/提供で行われます。公式サイトよりストリーミング配信されます。
http://www.esports-gamers.com/?p=tv
Peercast入れるのめんどくさい、回線足りなくてリレーできないからPeercast避けてたという人も、ESWサイトのストリーミングを是非ご覧下さい。

って言う内容をWarsow Wikiに書いてきます:p
DungeonCrawlのおかげで練習不足ですが、集中力でカバーしたいと思います:)

勝ったよ

決勝は非常に熱い接戦でした。全部一点差で、あと少しでひっくり返るとこというきわどい試合。Demoは後日ESWのサイトにアップされるので、是非ご覧下さい。

夕方にnasaさんと結構な時間練習できたので、本番はだいぶ調子よくいけました。1試合目はちょっと危なかったけど、試合を重ねるごとに調子が戻ってきました。
ついでに調子に乗ってSkypeでSSSPに登場しちゃったりもしました。緊張しまくり:p 海外の人も結構見てたようですね。インタビューは見てないだろうけど:p
今回はESWサイトからのストリーミングなど、さらにやること増えて大変そうでしたが、おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
運営のCyph3Rさん、放送のJ'sさん、参加者のみなさんお疲れ様でした。