昨日のSSSP.TV

warsow RocketArena自由参加、ということで遊んできました。
Guwashiさんが開発中のRAですが、最新のテストをお手伝いさせてもらった後にa4バージョンをやると、色々改善されているんだなぁと実感できました。
試合終わってすぐにスコアボード行くのが改善されたのがでかいと思いました。というのも、見事に勘違いで"yossya"とか言っちゃったので:p
放送終わった後はごっそり人がいなくなったものの、yas-papaさんが残っていたのでしばらくやっていました。サーバ側でタイムリミットが無いので、止め時がつかめずに延々と続けてしまうのが難点。長所でもある:)
その後Slimさんやfumioさんも来て、少ししたらさすがに疲れたので落ちました。なんだかんだで長時間遊べて楽しかったです。
それと、途中でHFD|nealz/DT が接続しようとしててびびりました。 bamboocha #20の優勝者ですよ:) びっくりびっくり。あと、IRCで参加しようとしてたけど、MODの導入が上手くいかなかったのか接続できなかった人がいたのが残念でしたね。MODだと多少敷居が高いと言うのが実感できました。RAがbasewswに入れば、初心者にはかなり良さそうですね。がんばれGuwashiさん:)
それでは放送のJ'sさん、Layzieさん、takashinさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。