昨日のSSSP.TV

http://tv.sssp.jp/event.html#20061125
前半WarsowのRocketArenaでCA。後半Quake4でFFA3戦後Tourneyでした。
Warsowは2位でした。なかなかチームと連携を取るのが難しく、どうしても孤立してしまいまして。もっと周りを見るように気をつけます :)
Quake4はFFAはものすごいカオスで笑いました。メイン武器はガントレットですね。
1on1はずいぶんと密度の低い場所に割り当てられまして、3位までいけました。MAPの感覚などもすっぱり忘れていたので大変でした:) Railが致命的に当たらなくて泣けましたが、Q4は待ちレイルが有効なので何とかなりました。Railを握って無駄にズームしまくるのはご愛嬌です。それと15分集中力維持するのが大変でした。10分になれるときついきつい :p
皆さんお疲れ様でした。また遊びましょう:)