CTF

昨日は人数集まらなくて出来なかったけど、今日は出来ました。最初8人しかいなかったけど、後から2人来てくれたので5v5になりました。
2回戦目にFumioさん提案で全員攻めってのをやりましたが、最初の1Capはいい感じでした。ただ、その後に体勢を立て直さないと、逆にずるずると点を取られちゃいますね。即席チームでも作戦の幅が結構あるなと感じれて面白かったです:)

事務的内容

#warsow.ctfでBot使って募集していましたが、まだ人数が少ないので#warsowに統一して募集することにしました。
Pickupといっても、チームを出来るだけ公平にしようという感じなので、気後れせずにどんどん参加してみてください :)