昨日のSSSP.TV FPS.ch

http://tv.sssp.jp/
SSSP Quake TVが取り扱い品目を増やして、SSSP.TV FPS.chになりました。その改名後第一回目の放送はESW 1v1 Cup #3の実況、warsow J'sの無謀な挑戦 vs ryugo、BF2142 みんなで戦場へGo!でした。
私はESWの後に、BF2142がDemo版でやるということなので、バイト疲れで寝ようとしているid:TAKUSANNを誘って(鬼だな俺)参加しました。
操作方法はwasdと撃ち方位しかわからず、右往左往してました。分隊チャットはLか!マイクはVか!わかってればSSSPで音声デビューできたのに:p 返事返せなくて申し訳ありませんでした。
かなり迷惑をかけましたが、楽しめました。Titanから走って脱出するのも映画みたいで楽しいです。パラシュートで飛び降りたり、止めてあったヘリで脱出したりと楽しすぎます。
ちなみにid:TAKUSANNが「画面綺麗だなこれ」とか言ってるのに、設定落としまくってる俺には実感できないのが悲しいところ。
とりあえずはDemo版を気が向いたときに遊ぶことにします。id:TAKUSANNが来月のバイト代で買うと言うなら、俺も買うかもしれません :p
では、放送のJ'sさん、Layzieさんお疲れ様でした。一緒に遊んでくれたGSさんもありがとうございました。