わずかずつだけど人が増えてる

FFAサーバが落ちていたので、今日は1on1サーバで遊んでました。
それで今日は4人も初めて見る方とやりました。
内2人は「初心者(noob)です」と言っていたので、個人的縛りとしてRA、MHを極力取らない、としてやりました。「初心者です」という発言には「だから手加減してね」と言うニュアンスがあるのかなぁ、と思ってるので、明言した人相手にはこうしています。もちろん実際やってみたら強かった、という時はこっちも縛りなしでいきます:)
なにはともあれ、新規の方がドンドン参入してきてくれるのは嬉しいです。1ヵ月後にはその人たちにボコボコにされるのかもしれない、と考えるとワクワクします:)

これでCTFチームがいっぱい出来るぐらい盛り上がればいいな。もちろん、盛り上げるための土台はしっかり作っていきたいと思います。