SSSP Quake TV Q4 RocketArena4 やろうぜ!

http://quake-events.sssp.jp/
参加してきました。久々のRAでした。毎日RAサーバに行ってた頃が懐かしい。
CAで2MAPやりましたが、最初のMAPではひどかった俺。ロケジャンで遊んでてレイルで刺されるわ、突っ込んでRL直撃食らうわ、無駄にレイルのズームしまくったりするわ。
2つめのMAPでは多少マシになりました。MAPはExcavation。無駄に広くて、無駄に落ちるMAPです。みんな落ちまくってて笑いました:) 俺もロケジャンをしようとして、RLに持ち替え忘れてレイルを足元に撃ち、そのまま落下死ってのをやりました:p
放送のJ'sさん、Layzieさん、そして参加者の皆さんお疲れ様でした。