SSSP Quake TV Warsow で CTFやろうぜ!

http://quake-events.sssp.jp/event.html#20061014
1v1大会から引き続き、参加しました。大人数のCTFは初でしたが、やはりスピーディな展開で楽しかったです。カウントダウン方式のおかげで、膠着状態になりにくいのがいいですね。ディフェンス一人でも十分出来ました。
けど、敵が山ほど来たことを知らせるチームチャットはBindしといたほうが良さそうですね。3人ぐらいに自陣占拠されたときは、まとめて守備に回らないとどうにもなりません。
"Quake" TVにもかかわらずWarsowでイベントを行ってくれたJ'sさん、ありがとうございました。またWarsowでイベントやってくださいね:)