SSSP QuakeTV Quake4 CTFやろうぜ!

昨夜のSSSP QuakeTVに参加してきました。
RAをやっていて、IRCに戻ってきたら12時を回っていたので出遅れたかなー、と思いましたがまだ始まっていませんでした。タイミングよかったのかな。
CTFを三選やりましたが、難しいですね。あんまりCTFやる機会が無いのでチームチャットのBindもしていなかったのが良くなかったかな。攻守のバランスが崩れると一気に得点取られます。
2戦目の前にタワーが出来てましたが、あれはレイルの場所で集まって遊んでいたら、たまたまジャンプパッド上で私の上にyas-papaさんが乗っかってしまい、それを見た人がドンドン乗っかって言ってああなりました。記憶が正しければね:D
久々に大人数でQ4が出来て楽しかったです。参加者の皆さんお疲れ様でしたー。

タワーの土台部分