Warsowの読み方

はてなダイアリーキーワードにしようと思ったけど、読み方がわからなかったので、まずそこから調べてます。
ドイツ語でWarsowは地名*1を表すのでドイツ語の発音を元にするべきか、普通に英語発音を元にするか、さっぱりわかりません。
とりあえず言語がわかれば http://www.research.att.com/~ttsweb/tts/demo.php で、あってるかどうかは別として、発音は確認できます。
しかし、日本人にわかりやすいのはローマ字表記に近い発音かなぁ。とりあえず今日は眠いので、明日決めよう。
IRCで色々案を出してくれたryugoさん、GuwashiさんThxです。