2006-09-03から1日間の記事一覧

散髪行ったら怪我した

首の後ろ側を剃る時に、剃刀の切れ味が悪くなっていたのか、ガリガリッと削られました。水にぬれるとしみる程度だったので、たいしたこと無いと思っていたたけど、鏡2枚使って見てみたら、結構傷でかかった。深くは無いけど。 まあ300円分の割引券つけてもら…

code-Reality 2 "9月10日開催 第1回 Quake4 DM大会"

code-Reality II 参加登録してきました。 code-Realityに出ると言うのがQ4はじめた理由の一つでもあるんで、cR2としての復活、そしてQ4大会開催が本当に嬉しいです。 DMと言うことで、Quadの管理が肝になります。そこら辺を意識して今週はDM三昧で行きます。

SSSP Quake TV "Q4 FreezeTagやって最後はTourney"

http://quake-events.sssp.jp/ 参加しました。ノーマルフリーズタグはEUスタイルでした。USスタイルの方が大味な感じですかね。 最後のTourneyはsmiさんに負けて2回戦敗退。アイテム時間をすぐに忘れてしまい散々でした。取る度に「次は〜秒」って口で言って…